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よくある質問

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スタンプやポイントがたまらない

次の内容を確認後、スマホのマイクを端末に近づけ、スタンプまたはポイント画面が表示されるまで、しっかりと端末にかざしてください。

・インターネットにアクセスできる状態になっていますか。

・画面右下に マイク(マイクのアイコン)が表示されていますか。

別のスマホにスタンプやポイントを引き継ぐには?

現在のスマホでデータをバックアップして、別のスマホで復元してください。

データをバックアップしよう データを復元しよう

紹介クーポンが届かない

紹介した友だちがお店に来店した翌日に届きます。

写真は何枚まで送れるの?

写真は一度に10枚まで送れます。

エラーが表示される

「通信エラーが発生しました」「接続できませんでした」が表示された場合は、インターネットでの通信ができない状態です。
モバイルネットワークやWi-Fiに接続して、インターネットにアクセスできる状態になっているか確認してください。

エラーが表示される

「オーディオデバイスを使用できません」

Android10にアップデートした一部の機種で「オーディオデバイスを使用できません」と表示され、アプリを利用できない場合があります。
その際は、Googleアプリの設定から「OK Google」の音声検索機能をOFFにした状態でZeetleアプリのご利用をお願いいたします。

■OK GoogleをOFFにする方法
1. Android スマートフォンまたはタブレットで Google アプリを開きます。
2. 右下にある[その他(…)]アイコン → [設定] → [音声] をタップします。
3. [OK Google] の下にある [Voice Match] をタップします。
4. [OK Google] をOFFにします。

上記にあてはまらない場合は、スマートフォンにインストールされたZeetle以外のアプリによる影響の可能性が考えられます。
現在起動中のアプリを全て終了させた後、スマートフォンを再起動いただき、再度Zeetleアプリを起動して動作をご確認ください。

「通信エラーが発生しました」「接続できませんでした」

インターネットでの通信ができない状態です。
モバイルネットワークやWi-Fiに接続して、インターネットにアクセスできる状態になっているか確認してください。

Apple Payのカードが表示される

Apple Pay対応のIPhone・iPadをお店の端末にかざすと、Apple Pay画面が表示されることがあります。
Zeetleの動作に影響はないので、Apple Pay画面を閉じてください。
Zeetleやお店の端末が、Apple Payのカード情報の読み取りや決済を行うことはありません。