back

よくある質問

home

スタンプやポイントがたまらない

次の内容を確認後、スマホのマイクを端末に近づけ、スタンプまたはポイント画面が表示されるまで、しっかりと端末にかざしてください。

・インターネットにアクセスできる状態になっていますか。

・画面右下に マイク(マイクのアイコン)が表示されていますか。

別のスマホにスタンプやポイントを引き継ぐには?

現在のスマホでデータをバックアップして、別のスマホで復元してください。

データをバックアップしよう データを復元しよう

紹介クーポンが届かない

紹介した友だちがお店に来店した翌日に届きます。

写真は何枚まで送れるの?

写真は一度に10枚まで送れます。

エラーが表示される

「通信エラーが発生しました」「接続できませんでした」が表示された場合は、インターネットでの通信ができない状態です。
モバイルネットワークやWi-Fiに接続して、インターネットにアクセスできる状態になっているか確認してください。

Apple Payのカードが表示される

Apple Pay対応のIPhone・iPadをお店の端末にかざすと、Apple Pay画面が表示されることがあります。
Zeetleの動作に影響はないので、Apple Pay画面を閉じてください。
Zeetleやお店の端末が、Apple Payのカード情報の読み取りや決済を行うことはありません。